浮気相手の女性の身元調査をする

浮気相手の女性の身元調査をする

原一探偵事務所の浮気調査の結果、やはり主人は浮気をしていました。

 

調査報告書には、その日の詳細な行動と浮気の証拠写真が、添付されていました。

 

取引先とのゴルフと言って出かけた土曜日、我が家の車がラブホテルに停まっている写真がありました。

 

どのようにして撮影されたのかわかりませんが、ラフホテルで部屋を選んでいる二人の写真もありました。

 

夜、車の中でキスをしている写真もあります。

 

暗闇の中なのに、暗視カメラを使うと、これほどまでに鮮明な写真になるのかと、驚きました。

 

会社の帰りが遅くなる日が多い水曜日に、退社する主人を尾行してもらいました。

 

やはり、同じ女性と二人で会っています。

 

二人で、楽しそうに食事をしている写真。

 

手をつないで、ラブホテルに入っていく瞬間の写真。

 

これらの証拠で、主人の浮気は証明されたのです。

 

しかも、一度限りではなく、継続して肉体関係を持っていたのです。

 

二人が別れると、原一探偵事務所の調査員は、浮気相手の女性を尾行されました。

 

そして、浮気相手の女性の身元が、はっきりしました。

 

何と、主人よりも20歳も若い、26歳の同じ会社の女性社員だったのです。

 

親と同居している独身の女性です。

 

女の私から見ても、清楚な感じのするきれいなお嬢さんです。

 

どうして、こんなきれいなお嬢さんが、主人のような決してハンサムでもない中年のおじさんと、肉体関係まで持つようになったのか不思議です。

 

でも、現実はこういうことなのです。

 

>>>原一探偵事務所をもっと詳しく読む

 

離婚するのかしないのか

主人の浮気を知って、私としては許せない部分があり、離婚したいという気持ちも強くありました。

 

でも、思春期を迎えた息子たちのことを考えると、父親が若い女性と浮気して、肉体関係まで持っているということは、どうしても言えません。

 

愛するわが子の心に、大きく深い傷をつけることになってしまうと思います。

 

離婚したい気持ちをグッと堪え、主人に浮気を謝罪させ、浮気相手の女性とは別れさせることにしました。

 

そうなると、あまり大騒ぎすると、主人の会社での立場も悪くなり、私たちの生活にも悪影響が出るかもしれません。

 

それで、子どもたちがいない時を狙って、主人に証拠を突きつけました。

 

主人の表情が、一瞬にして凍り付きました。

 

冷汗が、顔全体からあふれ出しています。

 

私自身は、意外なほど冷静に、主人に説明を求めることができました。

 

主人は、涙を流しながら謝りました。

 

もう二度と相手の女性と会わないから、離婚は勘弁してほしいということでした。

 

私も、離婚は避けようと決心していたので、条件を付けて主人を許すことにしました。

 

その条件とは、

  1. 浮気相手に慰謝料を請求すること。
  2. もう二度と相手の女性と、浮気しないという公正証書を作成すること

この二点です。

 

⇒ 慰謝料請求する方法へ

 

私が利用した探偵社

▼とても親切な相談員がいます▼

原一探偵事務所

 

 


inserted by FC2 system