慰謝料で払える探偵事務所の浮気調査費用

慰謝料で払える探偵事務所の浮気調査費用

探偵社に浮気調査を依頼すると、費用はどれくらい必要なのでしょうか?

 

残念ながら、この問いに正確に答えることはできません。

 

というのは、探偵社の料金は、基準というものがなく、各社で独自に決めているからです。

 

  • 調査員1人につき1時間○○円。
  • 調査員人数にかかわらず、1日○○円。
  • 交通費別途請求。
  • 使用機材代別途請求。
  • 調査員追加別途請求。
  • 成功報酬別途請求。

このように、基準となる料金体系がないのです。

 

探偵社が、胡散臭いと言われる一つの理由がここにあります。

 

例えば複数の探偵社に、浮気調査に見積りをだしてもらうと、中小の探偵社の方が安い金額を提示することが多くあります。

 

しかし、中小探偵社は、何かしらの別途請求をされることが、多くあります。

 

結果として、非常に高い探偵料金を請求されるケースもあるようです。

 

ほとんど調査報告もなしに、旅費の追加請求などで、総額500万円以上も請求されたという報告もあります。

 

浮気調査というのは、浮気している本人の都合に合わせて調査になります。

 

今二人が浮気しているという時に、調査員がいなくて、調査できなかったということもあります。

 

このような質の低い探偵社ばかりではありませんが、浮気調査を依頼する時、どこが悪質なのかはなかなか見極められません。

 

そのような事態を避けるために、浮気調査の費用は、明確に提示してくれる探偵社を選びましょう。

 

原一探偵事務所の費用

原一探偵事務所は、浮気調査の費用を明確に提示してくれます。

 

浮気調査の費用の目安としては、基本料金40,000円と1日の調査料金80,000円の合計120,000円(消費税別)が基本です。

 

合計金額の中には、交通費や使用機材代などの諸経費がすべて含まれています

 

無料相談や浮気調査の依頼時の打ち合わせで、ベテランの相談員が調査方法と日数を割り出して、見積もりを提示してくれます。

 

原一探偵事務所は、後の追加料金が一切かからないので、結果として中小の探偵社よりも安くなることがほとんどです。

 

これなら、安心して浮気調査を依頼することができます。

 

>>>原一探偵事務所をもっと詳しく読む

 

慰謝料で浮気調査費用を支払う

原一探偵事務所の浮気調査費用が、いくら他社と比べて安くても、やはり高額であることには変わりありません。

 

浮気調査に限らず、探偵社の調査費用は、一括払いが基本です。

 

仮に、3日間に調査が必要だとすると、原一探偵事務所では、28万円(消費税別)が必要です。

 

一括払いの金額としては、結構な負担になってしまいます。

 

原一探偵事務所は、クレジットカード払いが可能です。

 

クレジットカードの、分割払いやリボ払いを利用することも可能です。

 

また、浮気調査で有力な証拠が入手できれば、主人や浮気相手の女性に慰謝料を請求することも可能です。

 

慰謝料で、探偵社の浮気調査費用が、十分に賄えたという人もおられます。

 

かくいう私も、その一人です。

 

原一探偵事務所の決定的な証拠のお蔭で、浮気調査費用の3倍以上の慰謝料を受け取ることができました。

 

といっても、主人の浮気の精神的な苦痛は、お金で測ることはできませんが・・・。

 

⇒ 主人が浮気へ

 

私が利用した探偵社

▼とても親切な相談員がいます▼

原一探偵事務所


inserted by FC2 system