主人の浮気による離婚と子どもへの影響

主人の浮気による離婚と子どもへの影響

主人が浮気をしているのではないかと、疑い始めました。

 

すると、今まで感じたことがないイライラ感や不安感、焦燥感に取りつかれてしまいました。

 

何をしていても、気になるのが主人の浮気です。

 

腹立たしく、胸が締め付けられるような圧迫感もあります。

 

こんな状態て、毎日の生活をしていくのは耐えられません。

 

でも、それとなく主人に聞いても、はぐらかされてしまいます。

 

どうすればいいのでしょう。

 

そんな時、インターネットでふと目にとまったのが、原一探偵事務所です。

 

でも、なかなか相談する決心がつかず、何度も迷って、他の記事もたくさん読みました。

 

そんな中でも、最も信頼できそうな探偵社は、やはり最初に目にとまった、原一探偵事務所でした。

 

それでもやはり、探偵事務所は、なんか怖い感じがしたのですが、毎日の苦しさには勝てず、無料相談をすることに決めました。

 

原一探偵事務所の無料相談

原一探偵事務所で、主人の浮気のことを相談しました。

 

私が疑いを持った、

  • 帰りが遅い日が増えた
  • ゴルフが増えた
  • 助手席のシートの位置が微妙におかしい
  • 香水のにおいがする
  • 寝言が増えた
  • スマホを持ち歩くようになった

これらの主人の変化を、原一探偵事務所の相談員の方に言うと、『ほぼ浮気とみて間違いないでしょう。』という答えが返ってきました。

 

一瞬、目の前が真っ暗になりました。

 

もしかして浮気?とは思っていたものの、どこかでそれを否定する自分がいたのも事実です。

 

離婚と子どもへの影響

原一探偵事務所の相談員の方に、離婚したいということも相談しました。

 

普段の私なら、顔も知らない方にそんなことを話すことはないのですが、気が動転していたのと、相談員の方が丁寧にお話ししてくださるのとで、つい言ってしまいました。

 

すると、子どものことを聞かれ、高1と中2の2人の男の子がいますと言いました。

 

高1と中2は、非常に多感な時期でもあるので、父親の浮気ということだけでも、子どもによっては相当なショックを受ける場合がある。

 

ましてや、離婚となると、子どもさんの精神的なダメージは相当なものになるでしょう。

 

子どもさんへの影響を、最小限にすることを考えましょうと話されました。

 

とにかく、早まって離婚と決めてしまう前に、主人の浮気の真相を突き止めましょう。

 

それから、離婚するかどうか決めても遅くはないと言われたので、相談員の方に言われた自宅での浮気の情報収集を始めました。

 

すると、主人の上着のポケットの中から、怪しいレシートが出てきました。

 

また、助手席の足元にピン止めが落ちていました。

 

主人のスマホは、ロックがかかっていてはいることはできません。

 

毎日の帰宅時間と休日の車の走行距離をメモしました。

 

1ヵ月後、原一探偵事務所に行って、自分で集めた情報を相談員の方に見せて、浮気調査の見積もりを出していただきました。

 

見積もりは、一切の費用込みで、27万円でした。

 

追加料金は一切いらないということだったので、原一探偵事務所に主人の浮気調査を依頼しました。

 

資料として、主人の写真5枚、車のナンバーと車種と色、通勤の経路と時間などを渡しました。

 

主人の浮気の真相を調査するとともに、もし浮気しているなら、相手の女性の身元も一緒に調査していただけるということでした。

 

⇒ 浮気相手に身元調査へ

 

私が利用した探偵社

▼とても親切な相談員がいます▼

原一探偵事務所


inserted by FC2 system